こちらは女性の先生に女性のスタッフの方なので、女性ならではの痛みを分かってもらえる

細やかな気配りで、清潔感もあるので女性にはおすすめします

もちろん施術もすばらしく特にグローブマッサージはほんとに気持ちいいです

来る時は体のあちこちが痛いけれども、施術していただいて帰る時には体がすごく楽です

女性先生がお気に入りの患者様の声

痛みのある時、その他身体の事で何か気になる事がある時に気軽に相談できる

グローブ治療をしてもらったら、肩こり・腰痛が楽になりました

全身してもらったらきっと気持ちいいでしょうね

鍼治療は他の院より料金がリーズナブルだと思います

腰痛が楽になった患者様の声

五十肩で動かすのも痛くてとっても不自由な思いをしていました

でも来院するたびに針をして頂いていたらいつの間にか動かすのが苦にならなくなり今ではまったく痛くなくなりました

やっぱり針が良かったのかと思います

その後太ももとひざに違和感がありグローブで治療して頂いているうちに太ももの違和感はなくなり歩くのが少々楽になりました

まだ腰とひざくびに違和感があるので今まで通りの治療お願いします

五十肩、腰、膝、首を治療中

グローブマッサージをはじめてうけました

とても気持ちよかったです

ダンスや仕事などで、体をつかれさすことが多くて家でケアする時間もないのでこんなに短時間で体がすごく楽になるのなら、かよいたいと思いました

グローブマッサージが気持ち良かった患者様の声

初めてグローブマッサージを受けてみて、痛みなどなくて安心だしとても気持ち良かったです

鍼も久しぶりにやっていただいたのですが、痛みもなく全ての施術が終わって体が少し楽になりました

スタッフの方の対応も丁寧でとても好感が持てました

是非また伺いたいと思います

初めてのグローブマッサージ

私は現在体の痛み、肩こり、捻挫で通っています

グローバル療法って?と思いながら女の先生と言う事で当院を選んだのですがとても家庭的で二人の女性ががんばっておられ私にとって今では癒しの場所となっています

痛みも素直に言え、それに応じた治療法で対応して下さり、これからもよろしく!と願いながら通院している毎日です

体の痛み、捻挫、肩こりで通院中

全体的にからだの疲れがとれてきました

体にビリビリくる電気と聞いていましたが、痛みはなく気持ち良く治療していただきました

気持ち良い治療で疲れが取れてきました

加令により足腰をいため中々思うように動けず運動と頑張ったら数年振りにきました

ある方の御紹介でこちらのグローブマッサージを受け約1カ月気持ちよく施術を受け痛みがやわらぎ快方に迎っているのが実感できつつあります

この後少しでも楽しく生活の出来ることを願いつづけていきたいと思っております

ありがとうございます

加齢で足腰を痛めた患者様の声

対応が家族的で楽しい

電気マッサージが効果があるようです

電気マッサージが効果がある気がします

普通の整骨院だと肩こりが強い為に、その強さに合わせてもみほぐしてくれますが、逆にもみ帰しが来たり、すぐ肩こりが始まったりしますが、ココのグローブは深い所からほぐれる感じがあっていいです

もみ返しが無く良かった患者様の声

 

大阪市港区築港1-9-18 ふたば鍼灸整骨院

地下鉄中央線大阪港駅⑥番出口又は地下鉄大阪港バス停より徒歩1分

06-6573-5855

(クリックで電話が掛かります)

お気軽にお越し下さい