寝違えの原因
就寝時に無理で負担の掛かる姿勢に長時間なってしまったのが原因ですが、元々の疲れ具合も大きく関係します。

疲れが溜まっている程、同じ様な負担が掛かった場合でも寝違えになり易いです。
寝違え(寝違い)の治療

(寝違えの患者さんにプロテクノPNFPNFグローブマッサージの後、を行いました)

突然の強い痛みで首が動かせなくなった事は、多くの方が経験していると思います。

治療の注意点としては、急性期に首・肩の矯正・按摩・マッサージ等を行うと悪化してしまう場合が多いです。

プロテクノPNF・PNFグローブマッサージ・ダイナトロン950plus・鍼・吸玉等は急性期でも患部に行なえ、痛みを減少させます。

当初は強い痛みが続く事も有りますが、適切な治療を行うと、1回~2回の治療で比較的早く痛みが取れ、可動域も回復します。
患者様の声

【グローブ治療をしてもらったら、肩こり・腰痛が楽になりました】
腰痛が楽になった患者様の声

痛みのある時、その他身体の事で何か気になる事がある時に気軽に相談できる。

グローブ治療をしてもらったら、肩こり・腰痛が楽になりました。

全身してもらったらきっと気持ちいいでしょうね。

鍼治療は他の院より料金がリーズナブルだと思います。

【いつの間にか動かすのが苦にならなく】

五十肩、腰、膝、首を治療中

五十肩で動かすのも痛くてとっても不自由な思いをしていました。

でも来院するたびに針をして頂いていたらいつの間にか動かすのが苦にならなくなり今ではまったく痛くなくなりました。

やっぱり針が良かったのかと思います。

その後太ももとひざに違和感がありグローブで治療して頂いているうちに太ももの違和感はなくなり歩くのが少々楽になりました。

まだ腰とひざくびに違和感があるので今まで通りの治療お願いします。

【ダイナトロン950と鍼との治療で、1回目からかなり肩が上がりました】

右肩痛で通院の患者様の声

右肩の痛みで肩が上がらずに、他の鍼灸整骨院で治療を受けていましたが、あまり改善されずに、たまたまこちらのHPを見ました。

ダイナトロン950と鍼との治療で、1回目からかなり肩が上がりました。

ダイナトロン950という機器は初めてだったので、これがとっても効いたのだと思います。

【鍼をして良くなった】

施術の後は調子が良い

鍼をして良くなった。

又電気もうれしい。

施術の後は非常に体調が良い。

【ハリ治療も痛みも無く、体が軽くなりました】

ハリも痛くなく体が楽になりました

施術を受けてとても楽になりました ハリ治療も痛みも無く、体が軽くなりました。

 

大阪市港区築港1-9-18 ふたば鍼灸整骨院

地下鉄中央線大阪港駅⑥番出口又は地下鉄大阪港バス停より徒歩1分

06-6573-5855

(クリックで電話が掛かります)

お気軽にお越し下さい